The❤︎ガサツ流

シンプルに主婦。3人の子供たちと1匹の母。多分わたしはガサツと横着でできている。

3学期

世の中のお母様方

 

3学期って何でこんなにバタバタするんでしょうね?

 

 

まさに我が家はワタワタの

真っ只中ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

上の子の学年末に向けたアレこれや

真ん中の子の新年度入園の為のアレこれでしょー

末っ子の新年度入園の為のアレこれ

 

そう3連発╭(°A°`)╮

 

特に日にちが迫ってるのが

上の子の担任の先生やお世話になった先生達への

色紙やアルバムのプレゼントね。

 

毎年のことなんだけど、

毎年どーしよーーーーってなるやつ。w

 

それをね、

来月の母達のランチ会で皆で回覧するんすよ。

表紙だけで良くない?!?!

 

そもそもランチ会って響き

The幼稚園って感じだよね。

ほぼ強制行事w

 

さて、子供たちがいない間にでもやるとするかな。

1つずつ片付けないと

3月に死ぬのが目に見えているぅうううう( ꒪꒫꒪)