The❤︎ガサツ流

シンプルに主婦。3人の子供たちと1匹の母。多分わたしはガサツと横着でできている。

今日のお献立

ウチの旦那は

月に1、2度

俺の自由な休みの日。

っていうのを勝手に作る

 

職場の他店の人と

スロット打ちに行くだけなんだけど。

 

 

へーへー良いですねーー。

ワタシも年に数回でも良いから

自由な休みの日が欲しいなーーー。

 

なんてMAX思った時期は

もうとおに通り過ぎやした⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

こういうのの積み重ねが

いつの日か熟年離婚に繋がるんだろうなって

最近物凄く思うの(笑)(笑)(笑)

 

 

んで話は戻ってw

 

旦那の自由な日とか飲み会の日は

夕飯は

完全子供達の好きな物(๑♡ᴗ♡๑)

って決まっていて

 

f:id:krm39a:20190212225357j:image

 

本日はトマトキーマカレー‪‪❤︎‬

 

子供たちが離乳食の頃から作り続けているもの。

今日も上二人はもりもり食べてくれて

母嬉し♪♪

 

ついでに

一番下の娘も

お粥に薄めたこれを混ぜ混ぜしたら

めちゃんこ食べてくれやした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

いつの日か子供たちにとって

おふくろの味ってやつに

なってくれたら良いなと思って

日々試行錯誤するのが楽しかったりするの。

ふふっ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬