The❤︎ガサツ流

シンプルに主婦。3人の子供たちと1匹の母。多分わたしはガサツと横着でできている。

書類の山だぜ

この間

幼稚園のサイン帳やっと終わらせたぜい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

我ながらセンス振り絞って

絞り出し尽くした感満載の

まあまあな出来になった!!!!

と、思いたい( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

これをあと最低でも3年続けないといけないなんてw

頭の中が干からびそう╭(°A°`)╮

 

 

そして次に手をつけたは

末っ子の保育園入園書類。

 

 

ひたすらに

書く、書く、書く。

 

書けども書けども終わらぬ量〜。

 

母子手帳と照らし合わせてーとかやってると

ついつい母子手帳ガン見し始めちゃう奴(笑)(笑)

 

 

そう、まさに写真整理しながら

じっくり見ちゃうあの感じ?!w

 

上の子達の母子手帳まで開いたりして

見比べて、ほぉ〜なんて思ったり。

 

 

いやだから

そんな事してる場合じゃないんだって!!!!!!←

 

 

末っ子さんアレルギー持ちだから

念入りに書かないといけなかったりね

特筆事項が地味にあるんでござんすよ

 

 

週明けの面談までに仕上げなければ〜

 

 

でも明日は上の子のお遊戯会〜

そしてわたしは今から歯医者〜

 

うん、土日でやろ♡(笑)