The❤︎ガサツ流

シンプルに主婦。3人の子供たちと1匹の母。多分わたしはガサツと横着でできている。

雪化粧

雪、こっちは若干ですが積もりまして

上の子は大はしゃぎ

真ん中の子は微妙な反応。

 

子供でもこうも感覚が違うのかと

いろんな場面で最近そう思います(*´˘`*)

 

ホント三者三様なんです。

 

兄妹育児の醍醐味だな〜って思うくらい

そこが面白い。

 

どうやら真ん中の子は

手で雪を触りたくないみたいです(笑)

 

まあ確かに濡れるわ冷たいわで

何が楽しいんだってね。

 

でも触りたくなるでしょ?!

投げたくなっちゃうでしょ?!

年1あるかないかの事だから

とりあえず触っておこう的なね。

 

セオリー通りの事を

しっかりやってくれる上の子と

帰りたいを連呼する真ん中の子

 

あぁめんどくせぇw

 

f:id:krm39a:20190210234606j:image

 

変えたばっかのiPhone

ポートレートモードってやつを使ってみたの。

 

これマスターできる日は

多分おとずれないわ⸜( ¯⌓¯ )⸝