The❤︎ガサツ流

シンプルに主婦。3人の子供たちと1匹の母。多分わたしはガサツと横着でできている。

ガサツなわたし。

ガサツな私でも続けている事がある

それがSNS

 

子供達のこととか、

日常の些細な出来事をね。

忘れない為

思い返したり見返したりする為

 

3人同時に育てていると

誰がいつとか

どんな事がとか

一人一人覚えておけないんです

残念なことに。

 

でもその一瞬一瞬が

その時は凄く大切だって思うから

残しておいてるわけで

 

それを友達や親兄弟と共有してる。

 

でも

人生いい事ばっかじゃないし

ガサツだし能天気だけど

それでも感情の起伏は一応あって

 

それを記録のためにやってるSNSに載せるのは

何か違うなって

でも主婦っていう比較的狭い世界の中で生きてて

吐き出せる場所っていうのが

欲しかったりするんだよコレが。

 

って事で

何年かわからないぶりに

ブログをやろうと思う。

 

ええ、続くかどうかは未知ですよw

 

わたしの成分はガサツと能天気で

8割方占めてると思っていますからね。

へへへへへっ

 

趣味。

子育て

節約料理

ちまちました作業

 

特技。

ポジティブシンキング

いつでも寝れるw

 

さて、頑張ろうかね♡